2015年09月21日

奈良国際映画祭

本日はいよいよ奈良の国際映画祭、ボリウッドの日です。なんと500人ほどのお客様が見込まれるとのこと。私達は上映前のショーと皆で踊ってみようのコーナーで出演します。星空の下、たくさんの人と一緒に映画を見るのも素敵ですが、500人でボリウッド踊る!ってかなり興奮する。そんな人数の人達にレクチャーしたことないので緊張しています(>o<)
posted by prakruti at 10:49| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日星空上映会に参加した500人の1人です。
初めてボリウッドダンスをみたり、参加したりしてとっても楽しかったです!
お友達にも紹介しようと思うのですが、今日のレクチャーで教えていただいたダンスの曲はなんだったんでしょうか?

ダウン オン ザ?
と、聞こえたきがしたのですが、はっきり覚えていなくて( ; ; )
もし、またお時間あれば曲名を教えていただけると嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました!とても楽しかったです。
お疲れ様でした。これからも、応援しています!
Posted by ゅぃとぅ at 2015年09月21日 21:51
私も星空上映会でダンスレッスン受けました!難しかったですが、楽しかったです(^o^)
チェンナイエクスプレス
という映画の中の曲ですよね?

またボリウッドダンスのショーがあれば、
行きたーい!




Posted by たらこ at 2015年09月22日 19:58
私もダンスレッスン受けました!
難しかったですが、楽しかったです♪
チェンナイエクスプレスという映画の中の曲ですよね?

またボリウッドダンスのショーがあれば、見に行きたーい(>∀<)
Posted by たらこ at 2015年09月22日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: